今日はいつもより早く帰ってきたこともあって、TVでサッカーU21日韓交流戦なんぞをちらりと見た。

ほー、井原がコーチか、と思って見てたら、なんと韓国はホンミョンボが監督代行だ。柏レイソルに居たんだよなあ、キャプテンとかもやってたんだよなあ、懐かしいなあ。

で柏でホンミョンボ御用達の焼肉屋はどこだったか、とググってみるも見つからない。近所のあそこだと思うのだが…(確証がないので店の名は今日は書かないでおく)。とかなんとか書いていたら、テグタンスープとかユッケビビンバとかを食べたくなってきてしまった。最近ごぶさただなあ。

(ちなみに現在の柏レイソルの御用達焼肉屋はそこではないようだ)